• 店主み

無事に終わりました


今日は、人通りも多くなく政府の発言と同様に皆で歩かなくなっているのでは?と心配しましたが、お馴染みさん達が寄って下さって助かりました。


神戸市は3日から公立の学校は安いになるようですね。

私立の学校はどうするんだろうか。


卒業、入学のシーズンは美容院も稼ぎ時なのにどうなるんだろうかと今朝立ち寄った馴染みの美容室でひとしきり話をしていました。神戸大学はまだ正式に発表が出ていませんのであるとすれば卒業式は3月の終わりの方だそうです。


これから2週間の結果を見てから動かれるところも多いかなと思います。

と北海道は緊急事態宣言が出ました。


神戸がそうならないように願います

今日もお越し頂きました皆さま、ありがとうございました。


今日のアルバム:pizzicato five(CD)

月面軟着陸、EXPO2001、overdose、COCA-14715、名前のないアルバム




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3/5 

この日、開けていたのですが、途中で体調不良になり週末を迎えることもあり、16時過ぎに閉店し近所の医者へ行きました。そこから病院を紹介してもらって行って検査して何もないと確認できたのが夜の8時過ぎ。 お店よりも待ち時間を長く感じたのですが、次々と運ばれる方の対応などお医者様や看護師さんは大変なお仕事だと改めて実感した次第です。 6日より通常営業しております 3/6記 この日かけていたアルバム:Ori

©六甲茶房 み all rights reserved