top of page
  • 店主

招き猫キター!!


今日は、友人たち知人たちが来てくださいました。

近所に住む友人はお友達との待ち合わせに使ってくださいました。

奈良から来てくれた友は、お祝いに招き猫をくれました!

福と書いてあります。これからは福くんと呼びます。

ありがとう!

福くん

そして、いつも珈琲豆を準備してくださる

FIKAさんが来てくださいました。

本家の前でいれる珈琲は緊張しましたが、"美味しいよ!"と言ってくださいました。やりたい一心で、勢いでお店を作ったんですが、美味しい珈琲を安定して出すまでには、まだまだ修行中です。

皆様の温かい見守りの中で今日も1日過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

で今日のレコードのラインナップ

Linda Ronstadt What's new, Lash life, for sentimental reasons

Bill Evans  What's new

Manhattan Transfer  best of Manhattan Transfer

Bill Evans  memories of Bill Evans

Lee Morgan the gigolo

Jimmy Smith the Boss

でした。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page