top of page
  • 店主n

不思議な一日


今日は友人のMちゃんがお友達を連れてきてくれました!ゆっくりお話をして、昨日同様扉を開けての営業です。

数人覗いてくださったりショップカードを持って行ってくださいました。

暗くなってから飛び込みで男性がお一人でご来店されました。

とても親しげにお話してくださるので、もしかして知り合いだったかな?と悩みながら応対しておりました。

結果は、ご近所の方とわかりました。もちろん初めてのご来店です。

これを機に来てくださると嬉しいのですがどうなりますやら。

とにかく食事は出さないつもりですが、よく質問されます。

今後の展開でもしあるとしたらトーストくらいです、

しかしそれも今悩んでいます。

今年中には展開をお話できたらと思いますが、なにせ私自身が食生活が普通でないのでどうしようかと悩んでおります。

しかし、寒くなる頃にはココアは実現したいと思ってます。

でもその前にホットのミルクコーヒーが納得いくようにできるまでまだもう少しかかるような気がします。どうぞみなさま長い目で見ていてください

きっと美味しいものを出すようにしますから

ところで今日のBGM

小沢健二くんCD:刹那、LIFE

cornelius:the First Question award

ディオンヌワーウィック(LP)

日向敏文:ひとつぶの海

なんか突然プレイヤーの調子が悪くなりレコードがかけられなくなりました

明日はどうなるのでしょうか

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page