top of page
  • 店主

えらい雨になりました


しとしと雨から始まった今日のお店。

約束していた時間に雨の中来られた税理士さんに会計ソフトの使い方を教わり、俄然やる気になって入力に集中していたら、あたりは暗くなり、雨がすごくなって、店を閉める頃が一番すごかった。でもシャッター閉めて帰るころには、小雨にもどり、さっきのは何だったのくらいになっていた。(ちゃんとお客様の応対はしてましたよ)

今日はおやつにケルンの黒兵衛やったかな?面白いパン!?を買っていたので写真にとりました。チョコクッキー生地に中はパンプキンホイップ。

もちろん、コーヒーを入れていただきました。

まだお腹一杯よ!!

明日もよろしくお願いします

今日かけたアルバム(CD)

小沢健二:LIFE、SEAL:Seal,Seal II,Human Being、Deep Forest:Deep Forest、World Mix、Boheme

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page