top of page
  • 店主

初レモンティ


今日も良い天気!扉を開けて中を見ていただくようにしてOPENしていました。

面白いもので昨日は何人かショップカードを持って行ってくださいましたが、本日はゼロ。

チキンライスはありませんか?と訪ねられました。シルバーになると作るのが億劫になるから食べたいものはお店でということになるのですね。勉強になります。

今日は植木の整理をして、編み物に勤しみました。

夕刻、常連さんがこられ初レモンティのオーダーいただきました。

ホットオーレも納得の味に近づいてきました。

さあ冬に向けてココアの予習を始めようかな。

今日もみなさまありがとうございました。

今日のアルバム(LP)稲垣潤一

246:3AM、Shylights、J.I.、Personally、No Strings、Realistic、Mind Note、EDGE OF TIME

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page