top of page
  • 店主

台風どうなる?


22日(日)は都合によりお休みをいただきますが、23日(月)も台風影響があるようならお休みをいただきます。このページまたはFBでお知らせ致します。

シングル盤。別名ドーナツ盤

坂本龍一さんのLPをかけようと見たら、ボーナストラックとしてシングル盤が付いているではないですか!45回転の小さいレコード!何十年ぶりにかけてみました!!!

今日は、2度目のお客様が2組おいでになりありがたいことです。

そして関西で活躍するSaxplayer&Vocalの雅枝ちゃんが来てくれました!

試作品のココアの試飲をお願いして意見を聞かせてもらいました。

お店でゆっくりしていただくために必要なものをいくつか提案していただき、また新たな課題が出来て嬉しい!

そして今日は、神戸大学交響楽団の学生さんがチラシを置いて欲しいと店を訪ねてくれました。学生さんが飛び込んでくださったのは初めてで、嬉しくなりました。お茶を飲みに来てくれたいいのになあ。

ちなみに、雅枝さんのMASAX274のチラシも置いていますよ!

さて今日のBGMは

坂本龍一さん(LP)音楽図鑑

鈴木さえ子さん(LP)科学と神秘

Interface (LP) Sunset Hills Hotel

潤雅(ゆな)さん(CD)あしあと

ディウォンヌワーウィック(LP):プレシアスプレゼント

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page