top of page
  • 店主

看板を頂きました!


表裏で色が違うのです

お店のテーブルとても評判が良いのですが、作ってくださったWOODSTUDIOさんが、看板を作ってくださいました!

すごく品の良いA看板と呼ばれる折りたためる置き型

A看板です

早速置いてみました。これから店の前をどんな風にしていくか、また新しい課題ができてきました。

この色もあります

犬のお散歩の方をたくさん見かけるので、外に散歩中にお茶ができるスペースが作れたらいいなと思い、これから模索していきます!

今日は、ずっと眠っていたオフコースのデビューアルバムから始めました。今更驚きましたが1975年のアルバムでした

Off Course(LP):ワインの匂い(1975)、OVER(1981)

小田和正(LP):BETWEEN THE WORD & THE HEART(1988)

サザンオールスターズ(LP):10ナンバーズ・からっと(1979)、KAMAKURA(1985)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page