top of page
  • 店主

Happy Halloween !


今日だけはハロウィン用にしました

近頃では、ハロウィンには、こういう挨拶をするようだ。私の子供の頃はアメリカの行事として教わったのだけど。時代は変わるのだ!

パンプキンプディング

と頑張って今日はパンプキンプディングを作ってお店に持って行きました。

明日もまだ召し上がっていただけます!

たまには、食べれる物も御用意しないといけないと反省し、日々どうするか考えてます。

今日も新規のお客様に来ていただけました。大変ありがたいことです。

気に入っていただけたかな〜。またのご来店を楽しみにしております!

さて、今日かけたアルバム(LP)繰り返してました

山下達郎:COZY、Pocket Music , Melodies

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page