top of page

ポインセチア


ポインセチア

1年で一番好きな11月が始まりました。

と同時にお願いしていたポインセチアが届きました。

嬉しい!すごく元気なポインセチアです。

今日は友人からの勧めもあって盛り塩を始めました

盛り塩するのもなかなか難しいのがわかりました。

そのお陰かどうか、昨日気がついたとおっしゃるマダムがお見えになりました。

ありがたいことです。

今日は、JAZZから始めました。

女性ボーカルが続いて、最後になぜか池田聡さん、倉庫barにてが聞きたくてかけてしまいました。今日も実感しましたが、昔のLPは、片面15分くらいの時があります。短いのです。なので今日はたくさんかけました。

明日も新しい出会いがありますように。

今日のアルバム(LP)

BUDDY DE FRANCO:Sweet and lovely(1955-1956)

ELLA FITZGERALD:at OPERA HOUSE、SUNSHINE OF your love、

          on the cote D'azur、Ella sings Count Basie plays

pointer sisters:black and white

Manhattan trancefer:Best of Manhattan trancefer

池田聡:Why do you weep

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page