top of page
  • 店主

ありがとうございました


今日は、お隣主催のイベントにコラボで、お飲み物のサービスをさせていただきました。9月に続き今回で2回目です。たくさんのご婦人方にお越しいただき、新しい出会いがまたたくさんありました。ありがとうございました。

 私がのんびりやっているもんですから、本当にお隣にはお世話になっています。これから先に繋げていけたら良いなと思います。

19日(日)はお休みをいただきます。

今週は明日が最後です。来週からトーストも始めます!

どうぞ宜しくお願い致します。

今日かけたアルバムは

Kawole・nagami yukitaka・takenaka hiromi(CD):Aqua e luz

心がポキっとね(CD):テレビドラマサントラ

荒井由実(LP):ひこうき雲、ミスリム、コバルトアワー

松任谷由実(LP):昨晩お会いしましょう

益田幹夫(LP):CHI CHI

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page