top of page
  • 店主

男前って?


昨日、ハーバーランドにできた、30mの生木のクリスマスツリーの話、かなり気合を入れて書きました。が、今朝の神戸新聞を見てびっくり。どうやらその話が炎上している模様。

炎上って…。なんだかよくわからない方向に話がいってますよね。

生木をどうするかの話ではないはずなんだけど。西畠氏の心意気を買ってあげようよの話だと思うけど。たとえ税金対策だったとしても、3億の借金を個人でできる人ですよ。自分で主催して、たくさんの仲間と企画をここまで持ってきたのですよ。なんだかすっきりしません。

さて今日は、レコードをかけました

Bill Evans:POLKA DOTSAND MOONBRAMS、Live at Village Vanguard、Memories of Bill Evans

後半は、長島雅枝さんのCD :CANVAS No1,No2

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page