top of page
  • 店主

懐かしい!


今日は、学生時代の友人のお母さんとお姉ちゃんが友人と共に来てくれました。

今はハワイに住んでいるお姉ちゃんとお会いするのは40年ぶりくらいなんだけど、全然変わらない素敵!

お母さんとは最近、友人のライブがあるときにライブハウスでお目にかかっていたのだけど、ちゃんと親孝行している友人姉妹には敬服です。

私は何もしていなかったから。素敵な家族だと改めて思いました。

明日は、所用がありOPEN時間を少し遅らせます。15時までにはあけますので覗いていってください。よろしくお願いします。

今日は、リクエストというアルバムを発売してから30周年記念でリマスターして再発売になり購入しましたので、まりや祭りでしたが、終わらなかったので明日も続きをやります!

竹内まりや

:Love songs(LP)、Request(LP)、Request(CD)、Souvenir(CD)、ボナペティ(CD)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page