top of page
  • 店主

明日26日はお休みをいいただきます。


 今日も所用があり、14時半ごろOPENしたのですが、明日26日もお休みをいただきます。師走が近づくとなにかと忙しくなるものですね。

12月のお休みを急いで決めてまたFBとこちらで記載させていただきますね。

 明日は40年ぶりのクラブの合同同窓会のため六甲山ホテルへ。六甲山ホテルが年内で終了すると聞き行くことにしました。阪急から一般企業に売却され、来年4月から名前をかえての営業いなるようですが、子供の頃からお世話になった六甲山ホテルに行っておきたかったのです。大変わがままを申し上げます。

月曜から元気に営業致します。よろしくお願い致します。

本日も昨日の続きで竹内まりや(CD)さんです。

Longtime Favorites、Dwnim、Expression

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page