top of page
  • 店主

窓が曇る


 昨日、どんなにお湯を沸かしても店内の湿度が40%に届かずびっくりした

が、今日は割と早く40%になったのだけど、外が寒いからなのか日が当たらない窓が曇って何にも見えない。そうこうするうちに窓という窓、扉も含めて全て曇ってます!!毎年センター試験の頃はこの冬一番の冷え込みというニュースを見るような気がするのですが今年は特にすごい冷え込みのように思います。

そんな中正月に見つけた達郎氏のレコードが5枚届きました。冷え冷えのレコード、早速かけてみます。RIDE ON TIMEのジャケットが見覚えないと思ったらMaxellのカバー付きだった。儲けた気分。そういえばMaxellのCMに達郎さん出てたんだなあ。

アルバム(LP)

Quincy Jones:Golden Boy

The three sounds and the Oliver Nelson Orchestra:ColdWater Flat

Billie Holiday:Lady Sings the Blues

山下達郎:Circus town、Go ahead、Moon Glow 、RIDE ON TIME、on the street corner3

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page