top of page
  • 店主

冷たい雨


久々に雨。しかもしっかり降ってます。

今朝、少しスノーボードを見てしまったので気になって仕方ない!どうやらNHKで放送と同時でネットでも実験放送をしているらしい。

探してみるも何故か生放送の中継放送だけでてこない。映像がもう削除されているか、日本国内でないのでは?と出る。しっかり日本ですけど。。。

結果を文字でだけ知らせるページでなんとか結果を見ていますけど、映像が見たいヨーーー。いやいや仕事をちゃんとしないとね。

でもしばらくこんな感じなんだろうか。

確かに会社に行っていた時は、緩い職場だったので、連日オリンピック競技に釘付けで仕事にならなかった記憶が・・・(汗

今日は、昨日手に入れた志水愛さんのライブCDから始めました。

志水愛さん(CD):Decade

大貫妙子さん(CD):Lucy、Library

志水愛さんのアルバム

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page