top of page
  • 店主

OP動画配信


カーリング女子は民放のオリンピックサイトで生中継が見ることができました。フィギュア男子はNHKのオリンピクサイトに何度アクセスしても先日と同様に日本ではないのではと出ます。 調べたらIPアドレスで判定していて国内でも見れないところもあるようです。

 13:43に羽生さんが演技をするというのに!見れない!

慌てて13:30にスマホで見る事にしました。←初めからそうしろと言われそうですが。なんとスムーズに見れるのでしょうか。wifiのおかげです。

羽生さんも宇野さんも見れました。ほっと一息。

その時間帯は外は誰も歩いていませんでした。

 そしてそして!今日も初めてのお客様がお見えになりました。

うれしい限りです。膝掛けをお勧めしたらかけてくださいましたが、スーツ姿でお帰りの際に毛糸が服についていたようです。御免なさい。コロコロ買っておきます!次回がありますように(祈

今日のアルバム

Crysralwaters(CD):surprise

Jamiroquai(CD):blow your mind、Emergency on planet Earth、The return of the Space Cowboy

Deep Forest(CD):deep forest I、Poem、Comparsa

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page