top of page
  • 店主

穏やかです


 今日は嬉しいことが2つもありました。

 一つ目はお店をOPENした頃に臨月なのに手伝ってくれた友人のお嬢さんがお子さんを連れてきてくれたのです。産後何度か会っていましたが、今年になってから初めてかな。私にとっては、お孫ちゃま状態です。大きくなってるし、可愛いったらない!大人しくしてくれていました。途中からよく寝てくれてたし。良い子じゃ!

 嬉しかったことのもう一つは、お見えになったお客様が達郎のファンということでお声をかけていただけました!なんと嬉しい!しかも若いお嬢さんです。

タイミングがあえばレコードをたくさん聴いてもらいたいなあ。

今日は、清水信之さんと矢野顕子さんかけていたので残念でした。

今更ですが、毎日お店を開ける時間ごろにFBでどんなミュージシャンの曲をかけるか軽く書いて、夜にこのブログで今日かけたアルバムを書かせてもらってます。

で嬉しさのあまりお客様が帰られてからですが達郎さんをかけてました!

今度は達郎さんを聴いてもらえればいいなあ。

今日のアルバム

清水信之さん(CD):Life is a song

AKIKO YANO + TIN PAN(CD):Satogaeru Concert

山下達郎さん(LP): Circus town

      (CD): It's a poppin' time

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page