top of page
  • 店主

ひな祭り


今日はひな祭りだったのですよね。

すっかり忘れてました(汗

写真はよくきてくださる方が彫られたひな人形です。

ずっと鳥を預かっていましたが、先日お雛さんやからと持ってきてくださいました。

お店の本棚の上に飾らせてもらっています。

達郎さんの古いライブを聴いていたら“時よ”が懐かしくって、思わず美奈子さんのを聴いてみて、ついでに"シャンプー"が聴きたくなってアンを引っ張り出してきました。

ひな祭りなんで女子で続けて、まりやさんのアルバムへ。その後今CMでもつかわれているCHARAさんがボーカルのアルバムを聞いて過ごしました。

今日のアルバム

山下達郎さん(CD):It's a poppin' time

吉田美奈子さん(LP):愛は思うまま

アン・ルイスさん(LP):Pink Pussycat、Heavy moon

竹内まりやさん(CD):TRAD

YEN TOWN BAND(CD):MONTAGE

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page