top of page
  • 店主

明日(6日)は休みです


お昼前にすごかった雨も小雨になっています。そして暖かいと思っていたら14時前に10分ほどまた激雨。物凄い。あっという間に窓や扉が雨だらけ。

17時ごろからは突然突風が吹き出して、保育園から帰るみなさん傘はさせないし大変そうでした。

その後も小雨が続いていてスッキリしないでしたね。

 雨繋がりで、『雨のステイション』が聞きたくて荒井由実さんのコバルトアワーから始めましたが、よく見たら、ひこうき雲には『雨の街を』、ミスリムには『12月の雨』がある。こうなったらユーミンで『雨』関連の文言がタイトルに入っている曲が収められたアルバムをかけてみようっと。

今日のアルバムは荒井(松任谷)由実さん

(LP):ひこうき雲(雨の街を)、ミスリム(12月の雨)、コバルトアワー(雨のステイション)、ダイヤモンドダストが消えぬまに(霧雨で見えない)

(CD):14番目の月(天気雨)、OLIVE(冷たい雨)、tears and reasons(瞳はどしゃぶり)、時のないホテル(雨に消えたジョガー)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page