top of page
  • 店主

ユーミン


記念すべき日です。あさイチのプレミアムトークにユーミンが出ました。

朝から生放送のトーク番組にですよ。

その後インスタに有働さんとイノッチにメッセージを送ってましたね。

テンション上がったその勢いで今日はユーミンDAY。しかも荒井由実さん中心でレコードをかけていました。後半はCDで80年代のものを。

バックはTinPanAlleyだし、コーラスはsuger babeや美奈子さんや大貫さんが担当しているので今更ですが、スタッフなど見直してしまいました。素晴らしい!

今日のアルバム:荒井由実さん、松任谷由実さん 

(LP):ひこうき雲、ミスリム、コバルト・アワー、昨晩お会いしましょう

(EP):水の中のアジアへ

(CD):14番目の月、流線型’80

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page