top of page
  • 店主なんだか元気

冷房だ!


春休みだからか小学生の元気な声がよく聞こえてきます。

今日も暑かったですよね。送風にして営業してましたが、

アイスコーヒーが立て続き、しかも出したお水もすぐ空になるので、エアコンの操作盤を見に行ったら機械が感知する室内温度は27.5度だったので、慌てて自動運転にしたところ冷房になりました。

まだ3月だというのに。

手元にある温度計では25度でした。しかし湿度は30%を切りそうなくらいです。難しい!快適な室温と湿度。明日も頑張って取り組みます。

今日は初めてのお客様がまた2組もありました。

ご贔屓にしていただければいいのですが・・・。

今日のアルバム

星野源さん(CD):YELLOW DISC

山下達郎さん(CD):SPACY、JOY、Big wave

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page