top of page
  • 店主

桜のつく曲


今日は曲名に『桜・さくら・サクラ・SAKURA』がつく楽曲が収録されているアルバムをかけてみました。意外と持ってました。

達郎さんもまりやさんも桜のつく楽曲がなさそうで、ユーミンも検索してみましたがなさそう。不思議です。ミスチルも矢野顕子さんも探したけど見つからない。

歌詞の中には出てくるし桜のつくドラマの主題歌だったりしてもタイトルに桜はつかなかったりね。

今日は、昨日ほど暑くならないでしょうから気持ちよく過ごせたらいいですね。

開店した時点で20度少し上回ってます。扉を開けているのですが湿度は20%

これは扉を閉めて湿度を上げないとやばそうです

今日かけたアルバム(CD)

ケツメイシさん:ケツノポリス4(さくら)

宇多田ヒカルさん:fantome(桜流し)、Deep Rever(SAKURAドロップス)

MISIAさん:桜ひとひら

スガシカオさん:SMILE(桜並木)

福耳さん:THE BEST WORKS(スキマスイッチ 桜夜風)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page