top of page
  • 店主

入学式


新聞によると今日は神戸大学の入学式だったそうです。そういえば、お向かいの保育園でも正装した親御さんをみかけました。新年度がいよいよ動きだすようですね。 良い出会いがまたありますように!

 今日は何だか暑いです。湿気も多くて。今日は空調はドライにしていました。夕方に小雨の話もあり、天気サイトとにらめっこです。天気予報は本当によく当たります。

17時過ぎからポツポツ降っています。店を閉めて帰る頃には傘はいらないのかもしれないと思いましたが、傘をさすほどではないけど降っていました。傘は持たずに帽子で帰って来ました。

今日のアルバム

ドラマ「心がポキッとね」オリジナルサウンドトラック(CD)

清水靖晃さん(CD):

テナーサキソホンによるバッハ無伴奏チェロ組曲1・2・3

テナーサキソホンによるバッハ無伴奏チェロ組曲4・5・6

EAGLES(CD):hell freezer over

Donny Hathaway(LP):LIVE

Deep forest( CD):

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page