top of page
  • 店主

雨で集めた曲


今日は雨だとは思っていましたが予想より早く降り出しています。

早く止んでくれるのなら良いのだけど・・・。

先日の桜にヒントをもらって今日は雨がタイトルにつく曲。結構あるけどレコードでもっているものをかけようと探したら、あるあるです。

時間切れで以下の通りですがまだまだありそうです。

夕方からは、雨と風が時より強くなり、扉の隙間から桜の花びらが1つ。

どっから来たのかなあ。

明日も雨で続きをやろうかなあ

今日かけたアルバム(LP)

荒井由実さん:ひこうき雲(雨の街を)、ミスリム(12月の雨)、コバルトアワー(雨のステイション)松任谷さんになってから持っているレコードではありませんでした。

山下達郎さん:Moon glow(Rainy walk)、Ride on time(Rainy day)、

鈴木雅之さん:Radio day(雨に願いを)

池田聡さん:What do you weep?(雨のフォーチュン)

稲垣潤一さん:Live(ドラマチックレイン・雨のリグレット)

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page