top of page
  • 店主

冷たい雨


予想外に風が強くて肌寒い。店を開ける頃油断していら大粒の雨。看板を軒下に入れて準備をしてお店を開けたら、風は強いけどすんごい晴れ!

第2弾が14時前にざっと大粒の雨。10分ほどであがりまた晴れ!しかし西向きの窓扉が雫で大変で窓拭きを実施。

第3弾が15時半過ぎにパラパラと降りだしこれは少し長引きそうかなと思ったらもう薄日が差してる。でも降ってる。昔よく狐の嫁入りと言っていた感じかな。

またもや天気サイトの降水ページとにらめっこです。

そのあとも17時前に5分だけ雨、その後もにわか雨が続いた挙句、帰る頃には雨。

最初の雨で盛り塩が水没しました。今日は変えずに明日新しいのに変えます。昨日新しくしたところだったんだけどなぁ

なんていう天気でしょうかねえ。

それでも晴れている間に2、3人のグループで探索している若者を見かけます。

新年度、早くうちの店にも探検に来て欲しいな

今日のアルバム

CHARAさん:Junior sweet、UNION、strange fruit、LIVE 97-99 mood

Yen town band;Montage

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©六甲茶房 み all rights reserved 

bottom of page