top of page
  • 店主


ユーミン力強いので昨日に引き続き今日もユーミンで。

恋のうたのCDを3枚かけていました。その後は大好きな『晩夏』

が聞きたいために『14番目の月』をかけていました

こうなったら閉店までユーミンなのだ!

昨日1日かけていましたが、今日も1日かけてみました。

お店のミニ胡蝶蘭も満開に近づいてきました。

でもこのあと同じくミニ胡蝶蘭のピンクと胡蝶蘭が蕾をつけ始めています。

5月には咲いてくれるかな。

胡蝶蘭は長い間咲いてくれるので夏まで楽しめそうです。

開店時にお花をくださった皆様ありがとうございました。2代目が咲き始めましたよ!

今日のアルバム(CD):松任谷由実さん

ユーミンからの恋のうた、14番目の月、流線型'80、恋をリリース(シングル)、時のないホテル

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page