top of page
  • 店主

通り雨


なんだか不思議な天気でしたね。

四時前に通り雨。そのあとは快晴。

ただし少し涼しい。この頃は、店を閉める時間でもまだ明るいです。

外灯を6時ごろにつけようかなという感じです。

でも帰る頃パラパラとまた雨が降ってました。

さあ明日からのお休みはいつもの週末とは違うんでしょうか。

初めてのGW楽しみたいと思います。

新しい編み物も始めました。ノルディックのカーデガンですが、見頃は合わせて全部一度に編むパターンなんで長丁場になりそうです。お店でゆっくり編んでます。

前の保育園の子どもさんの声が楽しいのだけど、GWはお休みなんだろうか。それも楽しみです。

今日の写真は先日来てくれた友人が持ってきてくれたタオルなど実用品でできた飾り物。あとでバラして使えるという優れものです。発想が凄い。いつも感心させられます。

今日のアルバム

山下達郎さん(LP):For you、moon glow、Ride on time、go ahead、

     (CD):it's a poppin' time

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page