top of page
  • 店主

明日から連休します


GW明けてから初めての週末。

平和に過ぎています。風が強くなって来て、重りをつけないと看板も危ない感じ。

でもとても良い天気で、日差しが気持ちよかったですよね。

天気予報は、明日の夜から雨で月曜は本格的に降ると言っていましたが、この頃の予報が本当に刻々と変わるので、詳しい予報を見直すと、明日が雨で月曜は晴れになっていました。

明日13日(日)は灘のだんじり祭りのはず。お囃子のお稽古の音が聞こえています。雨の中やるんでしょうか。大変だ!なんとか雨が小雨ならいいんだけど・・・。

私は、お休みをいただいて16日(水曜)にお目にかかれるのを楽しみにしております。水曜は夏日の予感がします。皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

今日のアルバム:崎谷健次郎さん(CD)

Kiss of life、ただ一度だけの永遠、ambivalence、Botany of love、delicate、HOLIDAYS、COMPLETE BEST〜Love Ballads

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page