top of page
  • 店主

暑い


今日、久しぶりに高校時代の友人が来てくれました。ここ数ヶ月、彼女にはいろいろな出来事があった話を聞きながら、二人で世代交代を実感するなあと確認したのでした。これからは、私たち世代の楽しみかたがあるのだろうと思うのです。楽しみ!

今日は達郎さんを新しいアルバムから古いものへかけていましたが、もちろん全部はかからず。やはり新しい(といっても2012年)アルバムなどを聞くと、全て何か(ドラマや映画やCM)の曲という感じがしてもっと遡りたいです。

次は日曜にするかな。

お休みをいただいている間にお店の胡蝶蘭が3鉢とも花がつきました。

本当に長い間楽しませてくれます。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

REBORN、Ray of hope、SONORITE、RARITIES、cozy

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page