今日は、月に一度のIkubeeさんの紙バンド教室がお店の隅っこで展開されていました。前回の生徒さんと今回は友人が遠方から参加。
3人寄ればと言いますが、なんだか賑やかで楽しい空気になりました。

久々に週末の空気で、お客様も何度目かの方や常連さんも来られて嬉しい1日。
でも、一番驚いたのは30年ぶりの友人が訪ねてきてくれたことです。全く変わっていなかったのでびっくりしました。関東圏在住なので似た人!と思っていたら『誰かわかる?』と。ご本人でした。
本当にお店をやっていてよかったと思える瞬間でした。
ありがとうございました。
今日のアルバム
宮里陽太さん(CD):Blessing、Pleasure LIVE
山下達郎さん(LP):go ahead、moonglow、For you、ride on time、僕の中の少年