top of page
  • 店主

小学校の声


今日は近所の小学校で何かスポーツのイベントがあるようです。ホイッスルの音やら歓声やら賑やかです。何をやってるのかな。春の運動会?

と思っていたら近所の常連さんが、最近のバンドのsiamese catのLPを持って来てくれたのでかけてみました。すごく良い感じでした。MASには乗らず自分たちで手売りしているそうです。興味湧きました。買いたくなりました。お返しに古いLPでHERBIE HANCOCKをかけてみました。

そういえば、春になり虫が動き出しました。店を始めて初めての季節。店は外との接点は見える限り入り口の扉の周りの隙間だけなので、そこに色々防護策をしないといけないようです。

昨夜ミタゾノさんが確かチョークを引くとアリが入らないと言っていたように思います。やってみよっと。

今日のアルバム:矢野顕子さん(CD)

ハモンズ(NYでの長年のパートナーJeff Bovaさんとのユニット)Life behindTV

YOJI YAMAMOTO COLLECTION MUSIC THE SHOW(山本耀司さんのパリコレでの使用楽曲)

矢野顕子さん:QUI QUI、elephant hotel、welcome back、愛が足りない、granola

Siamese cat:Friends Again

Herbie Hancock:Speak like a child

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page