top of page
  • 店主

THE BEATLES


なんだか急に聴きたくなって、CDでしかないのだけどビートルズの持っているものをかけていました。リアルタイムは少し幼すぎて。しかし、ほぼ同時期を過ごしていたはずです。映画館でビートルズの映画4本立てを叔母夫妻と兄と4人で見に言ったのを覚えています。中学生だったか小学生だったか。

ジョンが殺された時、学生で食堂のテレビで流れる夕方のニュースで知りました。なかなか衝撃だったことを思い出します。もう彼の歌が聞けないのだと。

逆にそれで興味を持ったようにも思います。

なんて書いていたら、10年ぶりの友人の登場!

突然だと顔見てもわからなかったりするので必死です。来てもらえてありがたいです。店をやっていて良かったと思う瞬間でもあります。

6月の休みを決めました。火曜定休と10日(日)です。どうぞよろしくお願いします。

今日のアルバム:THE BEATLES(CD)

1962-1966、1967-1970、Let It Be NAKED、the Beatles 1

65th Anniversary John Lennon Tribute HAPPY BIRTHDAY,JOHN

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page