top of page
  • 店主

嬉しい


どうやら梅雨前の晴天のようです。

今日は、一度通り過ぎた女子大生風の女性が2人で戻って来て入ってくれました。嬉しい!

女子大生のお茶を作っていると、男性がお一人で入ってこられバタートーストを頼まれました。

が、何と!召し上がった途端にハチミツでトースト!とお代わりを言ってくださいました。嬉しい!

今日は嬉しいのオンパレードです。緊張しましたが、トーストお代わりは初めてで嬉しさ倍増です!また来てくださると嬉しいなあ。

そして植木の配置換えはこんな感じです。

この部屋に住んでいるハエトリクモさんたちが何やら場所取りをするのに喧嘩していたように思います。でも出てはいかないのですよね。

よく働いているからよしとしましょうか。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

come along, come along2、come along3、JOY

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page