top of page
  • 店主

梅雨入り


予想通りの梅雨入りでしたね。

張り切ってゴム長にレインコートで楽しく出勤しました。

空調はドライにして、明るめの曲からスタート!

今日は開店準備中に友人がちょっと前の話題の本を持って来てくれました。

読みたかったのですが買えていませんでしたので早速読み始めました。

あっという間に読んでしまいました。

と、ネットニュースで映画翻訳家の寺尾次郎さんが亡くなられたという訃報が。

調べてみたら、何と!元シュガーベイブ。達郎さんとバントしていた人でした。

早速、シュガーベイブのSONGの40th記念版のLPをかけています。

が、よくみたらこのレコーディングには参加していない(汗)このレコード以降ライブなどにも出ておられるようなのですが、

第二期以降のSUGER BABEに参加しておられたようです。

達郎さんのラジオもリハーサルで前倒しになっているし、寺尾さんでコメントはあるのでしょうか。今週チェックですね。

今日のアルバム:

三宅純さん(LP):Jun night love、especially sexy

      (CD):星ノ玉ノ緒

清水靖晃さん(CD):Bach Box

Sealさん(CD):SEAL、SEAL II、Human being

SUGER BABE(LP):SONGS

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page