top of page
  • 店主

タイトルに雨がつく曲


以前にもやったと思うのですが私が持っているものの中で、タイトルに雨がつく曲が入っているアルバムをランダムにかけようかと探したところ、意外とあって。今日で収まらないかもしれないので梅雨のお楽しみでまたやることにします。

今日はバタートーストにハチミツをつけて、写真を撮ってからおやつに食べました。やっぱり美味しい!

googleでお店を検索した時に右側に出てくる情報を作っていて時々写真をあげるようにしているのでした。

でもやっぱり先週、バタートーストを召し上がった途端にハチミツでもう一枚!と言われたのが衝撃で。

本当にやっていて良かったと思いました。

今日のアルバム:タイトルに雨がつく曲が入っているアルバム

稲垣潤一さん(LP):ドラマチックレイン(J.I.LIVE)

槇原敬之さん(CD):雨ニモ負ケズ album ver.(本日ハ晴天ナリ)

堂本剛さん(CD):はじまりはいつも雨(カバ)

安部恭弘さん(CD):サヨナラが聴こえる雨、China rain 〜in Christmas(I LOVE YOUより)

山下達郎さん(CD):2000トンの雨(Go ahead!)

宇多田ヒカルさん(CD):真夏の通り雨(Fantome)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page