top of page
  • 店主

明日はお休みです


明日は臨時のお休みです。

11日(月)はあけています!お天気が気になる!

雨の確率が上がって来ました(涙)

今日は今朝のワイドショーで見かけたので思い出して今井美樹さん。

わりと初期から布袋さんと結婚するまでは聞いていた気がします。コンサートにも行ったりしたことを思い出しました。

何十年ぶりでしょうか、ゆっくり聴きました。懐かしい曲もあったり、作曲した人を検索したり。

そうそう、作曲者のCDを買ったりもしてました。

意外と長いCDばかりで、何枚か残りましたのでそのうち続きはまた。

今日も常連さんと初めての方が数組、また来てくださると嬉しいな。

月曜日、雨が残りませんように!

今日のアルバム:今井美樹さん(CD)

Ivory、retour、Lluvia、flow into space、Ivory II、Flow into pace LIVE '93、

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page