top of page
  • 店主

本当に梅雨?


昨日とは打って変わって、同じくらい良い天気なんだけど人が歩いてないです。W杯が夜中だから開店時間の昼過ぎは、みんな寝てる?と思うくらい。

それにしても天気が良すぎると思ったら週明けたら曇りか雨みたいですね。

本来の天気。覚悟せねば。

そういう時は、楽しいこと考えるのですよね。

今日のサンデーソングブックは達郎さんの昨年度のライブ音源でした。行っていたのにもう随分前の事のようです。今年も7月に神戸10月に大阪と行く予定ですがどんなライブになるのやら。楽しみ!

今日のラジオで聞いたguiltyは鈴木雅之さんに書いたものでRadio daysという鈴木さんのアルバムに収められています。ちょうど持っていたので、レコードでポケットミュージックやサーカスタウンなどと聞いてみました。

今日のアルバム:

山下達郎さん(CD):Sonolite、RARITIES

(LP):Pocket Music、Circus Town,

鈴木雅之さん(LP):Radio day

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page