top of page
  • 店主

明日は定休日です


昨夜のサッカーを見てしまったので、寝不足で久々にテンション高めで過ごしておりました。今夜は早いうちにダウンしてそうです。

今日は朝からすでに暑かったし、扉を開けて外の太陽を浴びると眩しいし、イタイ!!

でその後、店内で蚊らしきものを見かけたのです。なにせ目が悪くてよく見えていないのですが。必死に叩いてみましたが、見事に空振りで。蚊取り線香を思わず炊いてしまいました。が、店内ではさすがに匂いが厳しくて表で途中から炊いております。蚊がいなくなればいいのだけど。

て、呑気な前半とは打って変わって、今日もたくさんのお客様に来ていただきうれしい悲鳴です!

なかなか気が利かなくてご迷惑をおかけしてます。

次は27日(水)からあけております。どうぞよろしくお願いします。

※蚊取り線香をご存知ですか?

主に除虫菊という蚊やハエを駆除する成分を練りこんだ線香。炊いて煙に殺虫効果があるようです。夏の夜、外でこれを焚きながら、この火を使って線香花火をしたものです。今でもやるのかなあ。

今日のアルバム:chara(CD)

chara LIVE 97-99 MOOD、SUGER HUNTER〜THE BEST LOVE SONGS OF CHARA〜、Junior sweet、夜明けまえ

YEN TOWN BAND:MONTAGE

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page