top of page
  • 店主

集中豪雨


今日は朝から不思議な天気。お店に来る時間を少し早めて正解でした。所により狭い範囲での集中豪雨みたい。

降雨レーダーとにらめっこしながら、降ってきたら看板などを片付けないといけないので風もキツイし。

 神戸市の降雨レーダーで強い雨の赤い線とその上の紫が姫路あたりで動かないので、このあたりは逃れれたかなと思ったら16時半ごろから猛烈な雨になりました。

保育園にお迎えは大変だったと思います。

そんな中コーヒーを飲みに来てくださったお客様には急がせて申し訳なかったのですが、小ぶりになった時にお帰りいただくようにお願いし、そのあともまた凄い雨。雷も。2時間ほど様子をみたら小ぶりになったので少し早目にお店をしめて帰りました。

心配していたスニーカーは全く大丈夫でした。

前から気付いてはいましたが、扉から水が侵入してくるので、新聞紙を引くをやってみて、モップで拭くより効果がありました。

まだまだ知らないことだらけ。勉強になった1日でした。

今日のアルバム:吉田美奈子さん(CD)

anthology'95-'97、VOICE IN THE WIND with Brass art ensemble、MINAKO FAVORITES、Minako YOSHIDA Best、BELL、扉の冬、DARK CRYSTAL

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page