top of page
  • 店主

晴天


今日はものすごい晴れ。

店に出てくる時間にはすごい暑さ。こんな時間でこんなに暑かったかしら。まだ7月になったばかりですけど。8月のような暑さ。

そして、店のシャッターを開けると湿気があって冷んやり。ほっと一息。エアコンをつけた時の室内温度がまさかの31度。マジ!?どーなってるの!?と店の支度をしながら初、打ち水です。何度もしないといけないくらい暑い。次は夕刻かなと思いながら2時過ぎに2リットル撒きました。そうそう室外機の床のところも水を蒔くと良い気がします。

さて、昨日のsongsは宇多田ヒカルさんでした。衝撃のデビューから20年経ったそうです。

それが衝撃でした。で今日は宇多田さんのアルバムを1日かけておりました。最新アルバムはただいま取り寄せ中。中旬には達郎さんのシングルと一緒に来るはず。またその頃にかけたいと思います。

今日のアルバム:宇多田ヒカルさん(CD)

FIRST LOVE、Final Distance、EXODUS、ULTRA BLUE、SINGLE COLLECTION 2

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page