top of page
  • 店主

台風が過ぎました


お昼頃台風が日本海側を通過中のようです。

14時ごろ台風につられてか突然の大粒の雨が降りましたが、それ以外は小雨が降ったり止んだりですね。風は強いです。

やっぱり強風圏にいるからでしょうかね。

と言っている間に温帯低気圧になったようです。

風は強いけど雨は止みましたね。

今夜の辰巳茶房でのライブ楽しみ!傘なしで行けるかな

さて、今日はユーミンの記念アルバムをかけてみました。40周年と45周年ではCDの厚みが違う。でもCDは3枚。

ブックレットの厚みが違う。

あと5年で50周年ですよ。どんだけ派手にやるのかしら。楽しみ。

秋には神戸のコンサートに当たったのでいきます!久々のポーアイの大きなホール。

今日のアルバム:荒井由実、松任谷由実(CD)

ユーミンからの恋のうた。45th album

日本の恋と、ユーミンと。40th album

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page