top of page
  • 店主

豪雨


昨日(5日)は豪雨の音で目覚め、少し考えましたがお店はお休みにさせていただきました。今日はもう少しましになると思っていましたが、なかなかな雨。

それでも人は動くのですね。

子供さんが学校お休みで親御さんは大変だと思いますが、それ以上にスーパーで見かけたシルバー世代の食材を大量に購入して配達してもらっているのには、たくましささえ感じました。

14時前から強烈な雨になってきました。雷も鳴ったりして。阪急電車も運休してるし、阪神もいつ止まるかわからない状況。JRは元から普通電車しか走らせてないし。こんなこと台風以外で今までになかったですよね。

しかしその後雨は小休止になっています。

その代わりといっては何ですが、西向きの道路はことごとく渋滞しています。

16時ごろに阪急六甲を車ででた人から18時近くなって神納町の交差点までまだたどり着かないと連絡がありました。びっくり!確かに帰り道、山手幹線は西だけ渋滞中でした。

いろんな余波が起こっています。明日はもう少し穏やかな1日でありますように!

今日のアルバム

山下達郎さん(CD):come along

矢野顕子さん(CD):Love life

竹内まりやさん(CD):DENIM、Expression

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page