top of page
  • 店主

七夕


今日も営業しておりました。昼からは雨は小降りで安心していました。

昨日は、電車が阪神しか動いていなかったためか、とにかく車の渋滞がすごかった。友達に聞いたところでは橋のところで徐行するように警察がいたようです。

昨日の雨の様子だと本当にいつどの川が溢れてもおかしくない状況でしたものね。

と言っていたら今日は15時から30分ほどすごかった。

今日は七夕です。今日はそんな七夕にちなんで、七夕のイメージというか星の曲が入っているアルバムをランダムにかけていました。

ふと湿度計を見ると90%!すごすぎる。

ドライを入れたんで70%くらいまでは下がりましたが今日はすごい湿気です。

今日も来てくださった皆さまありがとうございました。

今日のアルバム:七夕と星の曲が入っているアルバム

Dreams come true(CD):Seventh of July sunny day 「7月7日晴れ」

古内東子さん(CD):Hourglass「星空」

Bump of chicken(CD):orbital period「プラネタリウム」

福耳(CD):The Best Works「星のかけらを探しに行こう」

山下達郎さん(CD):Sonorite「when you wish upon a star」

槇原敬之さん(CD):Listen to the music 2「見上げてごらん夜の星を」

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page