top of page
  • 店主

梅雨明け


明日はお休みです。

そして今週は13日(金)に16時ごろに早仕舞いさせていただくのと15日(日)はお休みをいただきます。相変わらずのわがまま営業ですがどうぞよろしくお願いいたします。

なんと平年より12日も早く梅雨明けだそうです。

梅雨前には今年は昨年以上に猛暑と言ってました。

どうなることやら。今日は12時ごろに店の前に打ち水しましたが店を開ける頃にはすっかり乾いてました。この先が思いやられます。

さて、最近カフェインレスな飲み物が多いなと思っていましたら、どうやらそれを必要とする人がおられることがわかり、うちも麦茶を用意することにしました。今まで気づきませんでした。

 うちなんかほぼカフェインですから。世の中の妊婦さんは口にするものに本当に気をつけているのですよね。ありがたいことです。

ひとつ気付くことができました。

今日はビルエバンスのレコードをかけてみたのですが、昔のレコードは1枚の所要時間が短いのでした。そこでしばらくかけてなかったSADEを。

今日のアルバム

Bill Evans(LP):POLKA DOTSAND MOONBEAMS、モントルージャズフェスのビルエバンス、WHAT'S NEW、LIVE at Village Vanguard

SADE(CD):PROMISE、stronger than pride、Love deluxe、lovers lock

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page