top of page
  • 店主

水道水がぬるい


今日は朝から空気が暑くて、自宅のエアコンをかけていました。

普段していないことをすると出かける時にエアコン消してきたかどうか覚えてない!その上、いつも外に出る時に腕につけるカバーを忘れて日焼け止めは塗ったし大丈夫かと思ってきましたが、店の開店準備で外に出たりしていたら赤くなって痛い。これはヤバいと思います。ちなみに鼻の下も痛いです。すげーヤバいです。

そして店の中でも、水道水が既にぬるい。冷たくならない。まだ7月の半ばなのにどうなるんだろう!

店の前に水を撒いても5分も経たないで乾いてしまうし。

前の保育園のお子さんたちが元気に通って行くのですが、実はものすごく暑いのでしょうね。水撒きこまめにしますね。

今日のアルバム:稲垣潤一さん(LP)

246:3am:シャイライツ、J.I.、パーソナリー、EDGE OF TIME、NO strings、REALISTIC

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page