top of page
  • 店主

明日は営業予定です


久しぶりに台風がこの辺りを通りそうですね。

現時点では明日の早朝のようです。

昔,台風の目に入ると風雨がやんで空が晴れて月が見えていた記憶があります。

またそんなことになるのでしょうか。

小雨の中、店に来ましたが、今は晴れています。

明日も通常通りに開けようと思っていますが、様子を見ながら少し時間お遅らせるかもしれません。FB、HPのTOPページなどに記載するようにしますね。

今日もいらしていただいた皆様、ありがとうございました。

風が出て来ましたので帰ります!

今日のアルバム

アン・ルイスさん(LP):Pink pussy cat、ANNIE'S MIX '85

山下達郎さん(LP):pocket music、僕の中の少年、Circus town

山下達郎さん(CD):アルチザン、未来のミライ/うたのきしゃ

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page