top of page
  • 店主

台風一過


台風一過とはよく言ったものでものすごい青空です。

店に出てくる時は大粒の雨が降り始めて傘を差して来たのですが、晴れて何よりです。

これを書いている時間帯には台風は広島から山口にかけて移動しているようです。

先日の大雨で大変だったエリアをなぞるように移動している台風。東から西に移動するのは非常に珍しいことが起こっておるようです。震災の度に自然に対して自力の無力さを思い知らされるのです。

うまく折り合っていけるようになりたいものです。

FBに雨も上がりましたしとか書いてましたが、15時過ぎてから通り雨が続いてまsした。まだ台風の影響でしょうか。18時近くなってまた青空に戻って来ました。

慌ただしい一日でした。今日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

treasure、Ray of hope、Joy1.5、Joy

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page