top of page
  • 店主

暑中お見舞い申し上げます


7月が異常気象でしたと気象庁が発表しましたね。

きっと8月もじゃないでしょうかね。暑過ぎます。

今日も外を開けると地面から暑さがやって来ます。

水を打っても3分以内に蒸発するし。いつまで続くのでしょうか。でも夕刻の日の暮れ方が早くなったようにも思います。

今週末、初めて神戸の花火の現場にいきます。いつも家から見ていましたが、今年は特別だというので出かけてみます。どうなることやら。人混みは苦手です。それで4日5日とお休みを頂きます。

今週はあすで最後です。

よろしくお願いします。元気だったら5日はこそっとお店開けてます。

今日のアルバム:Moomin(CD)

MOMENTS、SOWAKA、in my life、NATURAL HIGH、Rise again、My sweetest

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page