top of page
  • 店主

明日は定休日です


明日7日は定休日です

村上春樹という人の声を初めてラジオを通してですが聞きました。原稿を読んでいるとはいえこんな風に話す人なのかと。

途中から、案内役で坂本美雨ちゃんが出て来ました。音楽か猫が無い世界のどちらを選ぶかという質問に2択には答えないという答え。

村上春樹という人をちっとも知らないのですが、ラジオに出ただけでニュースになる人なのですね。いつもノーベル賞の文学賞で騒ぎになるお名前だと思っていましたが。何冊かは読んだことがありますが少し彼のことを調べてみたくなりました。

次は8日の水曜日です。宜しくお願いします。

今日のアルバム:洋楽女性ボーカル(CD)

Natalie Cole:Stardust

Diana King:Tougher than love

LaVon Hardison ::Come together

Whitney Houston:my love is your love

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page