top of page
  • 店主

明日は定休日です


今日も良い天気。そして暑さもすごい。

朝は、実家にお寺さんが来るので行っていました。

昼前とのことでしたが、10時半に実家に行ったところ、すぐお見えになられました。とはいうもののうちは9番目だったそうです。

 お昼の用意をせずにおりましたが伺ったところ、各御宅でお菓子をいただいたりしてお腹がいっぱいになるのであえてお昼を食べないとのこと。それもすごい。

今日はお店を開ける時間を変更させていただきました。

わがまま営業で恐れ入ります。

昨日予定していた時間よりも少し早く始められました。

約束していた親戚とか、友達とか訪ねて来てくれました。

久しぶりによくおしゃべりをしました。今日いち日ありがとうございました。

今日のアルバム:ミスチル(CD)

Supermarket Fantasy、Blood orange、BOLLERO、HOME、祈り〜涙の軌跡

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page